

| - | | - | - | ↑TOP -
移動しまぁーす(^-^)v
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=juicy-0704&guid=ON
| - | 16:09 | comments(0) | - | ↑TOP -
とまんない〜
P1010390.jpg
居酒屋赫赫で知り合ったみなみちゃんからの、ディズニーランドのおみや♪


の、クッキーが美味しすぎてとまんなーい!!

あんまりクッキーって普段は食べないんですが、このクッキーはやばす…。
| - | 14:39 | comments(0) | - | ↑TOP -
あゆ
P1010389.jpg
いい事言うね〜
| - | 12:21 | comments(0) | - | ↑TOP -
☆NEW☆
P1010388.jpg
先日届いた、筋トレアイテム(笑)

腹筋、背筋、その他諸々、効くらしいんです(^∀^)>


「何を目指してるんですか?」



って、






うちのスタッフから言われました(笑)




マジそれです(笑)





これから年末年始の、繁忙期に向けて、今から体力作りですよ!(^-^)v



あーとーはー、



うちに遊びに来る友達だったり、スタッフだったりに、無理やりさせてーの、ドSな私は〜…



限界に勝負してる顔を見ながらニヤニヤしてお酒を飲むとかですね(笑)
| - | 10:01 | comments(0) | - | ↑TOP -
兄への誕生日プレゼント
毎年何をやっていいかわからないので、好きなもの買ってって意味で現金を振り込むんですが(笑) ←友達にすっごい笑われました(^^ゞ


また、毎年恒例振り込み終了!



そしたら2〜3日後にメールがきました!




「誕生日プレゼント本当にありがとうございました」


って…




えっ?





他人?(笑)




ギャグ?





かなり爆笑でした(笑)
| - | 21:36 | comments(0) | - | ↑TOP -
プレゼント
P1010387.jpg
なんでこんなに綺麗なんやろ〜。



地元の友達から頂いたコップ。その子のおうちはガラス屋さん♪



その友達の会社が作ってるコップなんです!超可愛くないですか?!

食器とかすごく好きなんで、超嬉しいサプライズプレゼントでした(^^)v
| - | 21:31 | comments(0) | - | ↑TOP -
大好きなあゆの歌詞
そう人は1人じゃ生きれない
そんな当たり前の事とか

そう愛だってなきゃ生きれない
今更身に染みてる

もうこんな時代だからって
それってどういう言い訳
ねぇ愛だとか夢だとかを口にする事はカッコ悪い事なんかじゃない


誰に向けた言葉なのか
何の為の過程なのか
生きるって何なのか


もしも確かな答えがあったらつまんないよね


もう迷う必要なんてない
守りたいものならわかってる

もう引き返す事はできないそんなの承知の上

そう何度だって立ち上がる壁なんて壊してしまえばいい


ねえまだまだこれからなんじゃない


道が続く限り

扉なら開いてけばいい
| - | 23:37 | comments(0) | - | ↑TOP -
☆HappyBirthday ☆
IMG_2090.jpg
こんばんわ(^_-)


この写真は恵美の誕生日パーティーの様子です(^-^)v
28才!間違いなくいい女!
よっ! いい女!


(笑)(^∀^)>



23才から恵美の人生共に歩んできたけど、出会えた事に感謝。間違いなく私の人生のアルバムにがっつり載ってる1人ですね!確実に!



忙しいサロンワークの中でなかなか面と向かっては言えない感謝の言葉。もちろんわかってくれてるとは思うけど、恵美は(^_-)


大人になればなるほど、素直な言葉ってなかなか言えないものです。


けど、もし、明日私が交通事故に合って死んでしまったら?もし、恵美が交通事故で死んでしまったら?

とかって考えたら、その時その時がすごく大事なんだなって思う今日この頃…。

その時、どう思った?



その時、何を伝えたい?


その時その時はもう二度とはこないから、これからも、感謝の気持ちを恥ずかしがらずに伝えよう( ̄^ ̄)

そう感じた私でした(笑)
| - | 23:14 | comments(0) | - | ↑TOP -
手羽先の甘辛煮
P1010386.jpg
只今調理中(^-^)v
| - | 22:03 | comments(0) | - | ↑TOP -
加圧
あばらイッテるので、いけてません(T_T)
| - | 12:09 | comments(0) | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE